お客様の声 高須

takasuQ3.png

 

ROLEX DAYTONA REF,116520 ご購入 愛知県 K・K様
お客様コメント
今回がはじめての購入で不安がありましたが、高須さんが色々とアドバイスをしてくださり安心して購入できました。まだわからない事もありますので今後も宜しくお願い致します。

スタッフコメント

K様 この度は当店にてデイトナを購入頂き誠にありがとうございました。お話をさせて頂く中でK様の素敵な人柄に気付くことができ、楽しく接客させて頂いたことを覚えております。不明な点等がございましたら何時でもお気軽にご連絡下さいませ。今後とも時計を通じての末永いお付き合いの程、お願い申し上げます。

ROLEX SUBMARINER REF,114060 ご購入 愛知県 K・T

お客様コメント
所有していたエクスプローラーも気に入っていたのですが、サブマリーナーに替えようと思い、二度目の名古屋店へ・・・下取り、頑張って頂きお気に入りの1本になりました。

 

スタッフコメント

T様 この度は当店にてサブマリーナーノンデイトを購入頂き、誠にありがとうございます。
当店で購入頂いたエクスプローラーであったこともあり、私も下取り価格は精一杯頑張りました。
ご満足頂きとても嬉しく思っております。また、是非遊びに来て下さい。ブレス洗浄をさせて頂きたく思います。

ROLEX MILGAUSS REF,116400GV ご購入 愛知県 T・H
お客様コメント
高価な買い物だけに時間をかけ細かい説明をして頂き満足しました。納得して購入しました。

スタッフコメント

この度は当店をご利用頂き、ありがとうございました。
T・H様の大切な時計選びに携わることが出来たこと、ならびに私の説明に満足して頂けたこと大変嬉しく思います。また、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。ブレス洗浄をさせて頂きます。

ROLEX GMT-MASTERⅡ REF,116710LN ご購入
お客様コメント

 

説明の内容、笑顔、総合的に良かった!

スタッフコメント

この度は、GMT マスターIIを購入頂き、誠にありがとうございました。笑顔は苦手なので、私の笑顔が良かったとのコメントはとても嬉しいです。また、お近くにお越しの際は是非、お立ち寄り下さいませ。時計を通じての末永いお付き合いをさせて頂けたら幸せです。

ROLEX DATEJUST REF,116261 ご購入 滋賀県 T・M様
お客様コメント
ショッピングローンも親身になって考えて頂き、時間ないことに焦らせてしまって本当にすみませんでした。購入後、毎日眺めています。有難う御座いました。

スタッフコメント

この度は、当店にてターノグラフを購入頂き、誠にありがとうございます。また、ローンの手続きでは、いろいろとご面倒をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。滋賀県にお住まいとのことで、少し遠いからもしれませんが名古屋にお越しの際は是非、ターノグラフを腕に着けてご来店下さいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

 OKYAKUSAMA Q.png

お問い合せはコチラから
当お問い合せフォームは、ベリサイン社のSSLサーバー証明書を使用しています。


関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る