お客様の声 垣見

 kakimiQ3.png

 

ROLEX SUBMARINER REF,116610LN ご購入 岐阜県 M・Y様

お客様コメント

購入するか迷いながらの来店でしたが、垣見さんの対応の良さとお店の雰囲気の良さで購入を決めました。帰宅したらすぐに垣見さんからお礼のメールが届いていてそのスピードに感動しました。ROLEXを扱うお店として適度な礼節とちょうど良いフレンドリー感が私の好みでした。リピーターになると思います。

スタッフコメント

Y様とは電話から始まり、沢山のお話をさせて頂きました。Y様にとって満足頂けるお買い物が出来た事に、私も嬉しく思っております。大変嬉しい言葉まで頂き、有難う御座います。又、今後も何なりと私にご相談してください。またお会い出来る日を楽しみにしております!この度は、本当に有難う御座いました。

ROLEX SUBMARINER REF,114060 ご購入 愛知県 K・I様
お客様コメント
誠実な対応で非常に好印象でした。また、ここで買いたいと思わせてくれる対応に感動しました。

スタッフコメント
I様 この度、I様の念願のロレックスに私もご担当する事が出来、大変光栄に思っております。何度もお話をする度にI様のロレックスに対する想いが伝わりました。御購入だけでなく、今後もご相談などお気軽に私までご連絡して下さいね。又、大変嬉しいお言葉まで頂き、本当にありがとう御座いました。

ROLEX GMTマスターⅡ REF,116710LN ご購入 岐阜県 S・N様
お客様コメント
下取、価格と頑張って頂きありがとうございました。色々なお話が出来、又遊びにいきたい気持ちで一杯です。今後とも宜しくお願いします。垣見さんが次に購入するロレックスが気になります^□^

スタッフコメント
いつもクォークをご贔屓頂き、誠に有難うございます。ご来店時に店内が混み合っており、お待たせする時間が長くなってしまい、申し訳御座いませんでした。W様に満足頂けて私も嬉しく思います。次は私の購入モデルの御相談をさせて下さいね!笑 又、お気軽に遊びに来て下さい。W様にお会いできる日を楽しみにしております。今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

ROLEX GMTマスターⅡ REF,116710LN ご購入 S様 
お客様コメント
高級な買い物なので、緊張して入店しました。そんな中、垣見さんが現れました。優しい言葉を掛けて頂き、とてもリラックスして会話が弾んだ記憶があります。
スタッフコメント
この度はクォーク名古屋店をご利用頂き、誠にありがとう御座います。S様のお話がとても楽しく、笑いの耐えない商談でした。一生物としてご愛用頂けます様、今後も私が精一杯努めさせて頂きます!又、是非遊びにいらして下さいね!お会い出来る日を楽しみにしております。
ROLEX DATEJUST REF,114270 ご購入 愛知県 N・F様
お客様コメント
丁寧な説明に大変満足しています。(特に事前・事後の電話対応)

スタッフコメント

F様 この度は当店をお選び頂き、誠に有難うございました。F様に大変満足して頂く事が出来、担当させて頂けた事に本当に嬉しく思っております。今後お使い頂く中で、気になる事もあると思います。その際は是非、私までご相談して下さい。お気軽にご連絡をお待ちしております。

 

 OKYAKUSAMA Q.png

お問い合せはコチラから
当お問い合せフォームは、ベリサイン社のSSLサーバー証明書を使用しています。


関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る