お客様の声 門脇

kadowakiQ3.png

 

ROLEX DAYTONA REF,116520 ご購入 愛知県 Y様

お客様コメント

接客や対応が良くて、親身になってくれたので、値段が高い買い物だったが気持ちよくできた。また利用したい。

スタッフコメント

Y様 この度はクォーク名古屋店のご利用誠にありがとうございました。憧れのデイトナ、ついにゲットですね!これからデイトナと共にどのような人生を歩まれるのでしょうか…。今後も末永いお付き合いよろしくお願い申し上げます。

ROLEX DATEJUST REF,16233G ご購入 岐阜県 Y・T様
お客様コメント
大変親切で色々とアドバイスも専門的な立場より頂き参考になりました。今回大変良い買い物が出来、大変満足です。

スタッフコメント
T様 この度はクォーク名古屋店のご利用誠にありがとうございます。今回は生産終了のモデルをお選び頂きました、それはそれは運命的な出会いでしたね(笑)私もT様のご対応に当たらせて頂き嬉しい気持ちと感謝でいっぱいです。これからもよろしくお願い致します。

ROLEX GMTマスターⅡ REF,116710LN ご購入 愛知県 O様

お客様コメント

初め、他のブランドと迷いながらの来店でしたが、ロレックスの品質・価値等の説明を聞き、ロレックスの素晴らしさを再確認しました。何より、丁寧な接客に感動し、心から買って良かったと思える買い物が出来ました。ありがとうございました。

スタッフコメント

O様 この度はクォーク名古屋店をご利用頂き誠にありがとうございました。私の拙い話を真剣に聞いて下さり、O様の担当を務めさせていただけて本当に嬉しく感じております。今回お選び頂いたモデルも今後の動向がとても期待出来る時計です。どうぞ、これからも末永いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。

 

 OKYAKUSAMA Q.png

お問い合せはコチラから
当お問い合せフォームは、ベリサイン社のSSLサーバー証明書を使用しています。


関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る