お客様の声 林

hayashi3.png

 

ROLEX DAYTONA REF,116523 ご購入 愛知県 N様

お客様コメント

時計の事等、全く分からない私に分かりやすく丁寧に説明してくれた。

スタッフコメント
N様 この度は当店をご利用頂き、誠にありがとう御座います。N様に説明が「分かりやすく丁寧」とお褒めのお言葉を頂き、嬉しい限りです。今後はサポート面でもお褒めのお言葉を頂けるようN様のサポートをしっかりとさせて頂きます。

ROLEX GMTマスターⅡ REF,116710BLNR ご購入 静岡県 N・Y様

お客様コメント

高額商品で不安もありましたが、担当して下さった林様・門脇様の親切で丁寧な接客で安心して買い物が出来ました。信頼できる間違いのないお店だと思います。今後ともサポートのほう宜しくお願い致します。

スタッフコメント
Y様 この度は当店をご利用頂き、誠にありがとう御座います。Y様のご信頼を裏切る事のない様、今後ともしっかりとサポートをさせて頂きます。また、名古屋にお立寄りの際はブレス洗浄がてら遊びに来て下さい!!

ROLEX DAYTONA REF,116520 ご購入 愛知県 H・A様
お客様コメント
ROLEX初購入の私に親切に色々と教えて頂き、たくさんの質問にも丁寧に受け答えしてくれたので、とても安心して購入を決める事が出来ました。林さん有難う御座います。

スタッフコメント
この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。H様よりお礼のお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。デイトナと言えば、誰もが憧れるモデルです。今後はH様に大切なデイトナを末永くご使用頂けるよう、しっかりとサポートさせて頂きます。

ROLEX SUBMARINER REF,5512 ご購入 愛知県 M・Y様
お客様コメント
こちらが望む時計を早い日数で迷ってしまうほど、本数を探してくれる。l今回も素敵な1本を有難うございました。

スタッフコメント
いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。今回ご紹介させて頂きましたRef.5512は当初の予算を越えておりましたが、今後の資産性、コンディションともに後々ご満足頂けるのは確実です。また何か御座いましたらお気軽にお申し付け下さいませ。

ROLEX DATEJUST REF,179171 ご購入 愛知県 K様

お客様コメント

初対面ではありましたが、柔軟で和やかな接客でよかった。又、多くの実物を出して頂き考える上で大変参考になりました。!林さんGoodですよ。

スタッフコメント

K様 この度は当店をご利用頂き、誠にありがとう御座います。また、お褒めのお言葉、ありがとう御座います。そうそう何本も購入したり、買い換えるお時計では御座いませんので、多くの実物を見て頂き、ご満足頂ける一本を選んで頂いた、そのお役に立てたならば嬉しい限りで御座います。今後ともK様にご満足頂ける様に、しっかりとサポートをさせて頂きます。 

 

 OKYAKUSAMA Q.png

お問い合せはコチラから
当お問い合せフォームは、ベリサイン社のSSLサーバー証明書を使用しています。


関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る