お客様の声 安井

  yasuiQ3.png

 

ROLEX GMT-MASTERⅡ REF,116710BLNR ご購入 愛知県 I様

お客様コメント

お客様の要望に接する態度や姿勢は高く評価します。良い対応でした。

スタッフコメント

I様 この度はクォーク名古屋店をご利用頂き、誠にありがとうございます。並びにお褒めのお言葉まで頂き、私自身大変励みになります。GMT-マスターⅡに加え、次回のモデルも私、安井がI様を全力でサポートさせて頂きますので、何か気になる点等がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。また、栄にお越しの際はブレス洗浄を兼ねて遊びに来て下さい。

ROLEX MILGAUSS REF,116400 ご購入 愛知県 K・I様
お客様コメント
大変丁寧にご対応いただき満足です。

スタッフコメント
I様 この度はクォーク名古屋店をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、大変嬉しいお言葉まで頂き、私自身とても励みになります。今後、お使い頂く中で何かご不明な点等がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。お次のモデルはRef,16570ですよね。しっかり覚えております。その際も私、安井が対応させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い申上げます。

ROLEX EXPLORERⅠ REF,114270 ご購入 愛知県 Y・K様
お客様コメント
最初、自分の記念日の年のエクスプローラーⅠがホームページであって問い合わせをして、取り置きして頂く事にしました。仕事が終わり着信があり何年の何月ですか?と言って頂き、ちゃんと探してくれました。とても感動しました。最高の時計を手にする事ができました。名古屋スタッフ安井さん、本当にありがとうございました。

スタッフコメント

K様 いつもクォーク名古屋店をご利用頂き、誠にありがとうございます。お喜び頂けるだけで私自身、心より嬉しく思います。記念すべき日を大切にしていらっしゃるK様を見て、少しでもお力になれないものかと思い、一生懸命探させて頂きました。今後とも、お時計を通じた末永いお付合いの程、どうぞ宜しくお願い申上げます。またブレス洗浄を兼ねて遊びに来て下さい。

ROLEX DATEJUST REF,179171G ご購入 愛知県 S・K様
お客様コメント
大変丁寧に接客して頂き、とても気持ちよく買い物をする事が出来ました。ありがとうございました。

スタッフコメント
K様 この度はクォーク名古屋店をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉まで頂き、私自身、励みになります。K様の販売に携われたことを嬉しく思っております。今後お使い頂く中で、何か気になる点等がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。また、栄にお越しの際は、ブレス洗浄を兼ねてご主人様と遊びに来て下さい。

ROLEX EXPLORERⅠ REF,14270 ご購入 岐阜県 A様
お客様コメント
説明が丁寧で分かりやすかったです。安心して買うことが出来ました。

スタッフコメント

A様 この度は、クォーク名古屋店をご利用頂き、誠にありがとうございます。A様 Ref,14270大変お似合いでした。私自身も販売に携われたことを心より嬉しく思っております。今後の夜光塗料の変化が楽しみですね。また、次回のモデルも私にお任せ下さいませ。お時間ございましたら、ブレス洗浄を兼ねて、遊びに来て下さいね。

 


 
OKYAKUSAMA Q.png

お問い合せはコチラから
当お問い合せフォームは、ベリサイン社のSSLサーバー証明書を使用しています。


関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る