年末大決算SALE最終日!

【年末年始の営業時間帯】

12/31 10:00~18:00  1/2 10:00~18:00   1/3 10:00~18:00

ご来店の際は、営業時間を確認をして頂き、ご来店下さいませ。

本年も格別のお引き立てを賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。来年も何卒、宜しくお願い申し上げます。

ttl-1

年末大決算 SALE開催中です!(新品・中古)全品、セール価格でご案内しております。本日が最終日です!!

欲しかったモデルをお得に手に入れられるこの機会を、是非、お見逃し無く!!

2

4

希少ヴィンテージモデルやロレックス以外の高級ブランドも御座います。また、全国の支店にある時計を名古屋店に

取り寄せることも可能です。ご希望モデルが御座いましたらお気軽にご相談下さいませ。

5    6

中古商品も新着入荷しております!ロレックス専門店ならではの圧倒的な在庫量で皆様のご来店をお待ちしております。

3

店内は落ち着いた雰囲気でゆっくりと時計選びが出来る空間となっております。

更に、じっくりと御検討されたいお客様の為に、個室の御用意もあります。

1   4

top_ban

ロレックス取り扱いNo.1のクォークだからだせる高額査定を目指し、年内最後まで全力で買取ります!

サカエチカ地下提携駐車場2
 

バナー1のコピー
 

 地図のコピー

お問い合せはコチラから
当お問い合せフォームは、ベリサイン社のSSLサーバー証明書を使用しています。


関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る