感謝還元 買取キャンペーン実施中です!!

 

 

point4


現在名古屋店では買取り強化実施中です!他店様徹底対抗致します。

ロレックス専門店だから実現できる驚きの査定額をご提示出来る様、全力で買い取りさせて頂きます!

憧れのモデルへの買い替えも下取りであれば、さらに査定額UP!

無料査定も大歓迎です!売却を迷われている方も、お気軽にご相談下さいませ。

お問合せ先 クォーク名古屋店 TEL 052-971-0310

 

額査定に自信あり!

 

116520_Kaitori

 

SUB買取


その他のロレックスや高級ブランドも買取強化しています。お気軽にご相談下さいませ。
 

secret (1)

secret_1

だから、商品が足りません。全国でたくさん売れるから、高く買えるのです。


secret_2

欧米や香港など海外のお客様からも、ロレックス中古品のご要望をたくさん頂いており、

世界中に販売ルートがあるため、世界で最も高い相場で買い取ることが出来るのです。

secret_3

日々変動するロレックス相場も、専門店として世界中の相場を熟知しているから。

その時の最高相場で査定できます。

secret_4

赤サブやポールニューマン、金無垢など贋物も多く出回るモデルは買い取りできないお店や、

リスクを下げるため買い叩かれる場合が多いですが、クォークでは、これらのモデルも

しっかり鑑定できるので、高額での査定が可能となります。

secret_5

だから、どんな状態でも高額査定。動かない状態や、ガラス(風防)の割れた状態でも、

しっかりとメンテナンスできるから、しっかりと商品として高額査定できるのです。

 ban_ba

    買取り実績一覧をさらに詳しく

 
お問い合せはコチラから
当お問い合せフォームは、ベリサイン社のSSLサーバー証明書を使用しています。


関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る