《 サカエチカ50周年に伴う、店内工事について 》


《 サカエチカ50周年に伴う、店内工事について 》


この度、サカエチカ50周年のリニューアル工事に伴い、下記日程にて名古屋店の営業を休業させて頂きます。

休業期間:2月24日(日)~3月15日(金)

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

 

【注】商品などに関してのお問合せについて

お問合せに関しまして、休業期間中は名古屋店への電話、メールでのお問合せは受ける事ができません。

大変恐縮ですが、休業中のお問合せに関してはクォーク心斎橋店へご連絡をお願い致します。

下記の心斎橋メールアドレスへの問合せもお受け致しますが、その内容により御返事に若干の御時間を要する場合がございます。何卒、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

心斎橋店へのお問合せ先

TEL:06-6245-9091  FAX : 06-6245-9099

Mail : shinsaibashi@909.co.jp  営業時間 : 11:00 ~ 20:00

 

【注】お預かり中の修理品について

お預かり中の修理品に関しまして、休業期間中は受け渡しが出来兼ねてしまいますので、

ご不便をお掛け致しますが、休業前または営業再開後にご来店下さいます様、お願い申し上げます。

 

【注】買取のご相談について

買取りについてのお問合せに関しまして、買取センターにお問合せ下さい。

買取専用 ダイヤル TEL:03-3831-9909

 

 

お問い合せはコチラから
当お問い合せフォームは、ベリサイン社のSSLサーバー証明書を使用しています。


関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る