高価買取とイベントのお知らせ

今週14日(土)より16日(月)までの3日間は年に一度のクォーク感謝祭イベントを開催致します。

普段、滅多に見る事が出来ない希少モデルや、90年代のプレミアムモダンなど多数入荷致します。

日頃のご愛顧に感謝を込めて、名古屋店ではより一層お客様に楽しんで頂ける3日間をご用意しました。

※イベント期間中は多くのご来店予定を見込んでおり、混雑する事が予測されます。
 また期間中は予約の方を優先に対応をさせて頂きますので、対応までお待ち頂く場合も御座いますこと予めご了承下さいませ。

ttl_sell


止まってしまって動かない・・、ご愛用にならず眠っているヴィンテージモデルをお持ちの方は、

諦めず一度ご相談下さい。BOX・保証書、状態が悪くても問題御座いません!時計のみでも可能です。

膨大な在庫をもっているクォークだからこそ、レアポイントも見逃さず最大限評価致します。

売却でお悩みの方は、お気軽にクォーク名古屋店までご連絡下さいませ。


クォーク名古屋店 TEL:052-971-0310 Mail : nagoya@909.co.jp

営業時間 : 10:00 ~ 20:00  定休日 : 無休

住所 : 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-4-6先 サカエチカ
 

 

ヴィンテージ ロレックスも世界基準の高額買取

クォークは、お客様のロレックスの資産価値向上に最大限努めてまいります

 

ロレックス販売数日本一!

だから、商品が足りません。全国でたくさん売れるから、高く買えるのです。

 

しっかりと鑑定できるから

赤サブやポールニューマン・金無垢モデルなどは贋物も多く、買い取りが出来ないお店や、リスクを下げるため買い叩かれる場合が多いのですが、クォークでは、これらのモデルもしっかり鑑定出来ますので、高額での査定が可能となります。

 

世界中にネットワークがあるから、世界基準の高額査定

欧米や香港など海外のお客様からもロレックスヴィンテージのご要望をたくさんいただいており、世界中に販売ルートがあるため、世界で最も高い相場で買い取ることが出来るのです。

 

変動する相場を熟知しているから

日々変動するロレックス相場も、専門店として世界中の相場を熟知しているから、

その時の最高相場で査定できます。

 

ロレックス修理専門会社 クラウンマイスターズとの専属契約

だから、どんな状態でも高額査定。動かない状態や、ガラス(風防)の割れた状態でも、しっかりとメンテナンスできますので、しっかりと商品として高額査定できるのです。

 

    ヴィンテージ ロレックス 一覧
%e3%82%82%e3%81%a7%e3%82%8b

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 

お問い合せはコチラから
当お問い合せフォームは、ベリサイン社のSSLサーバー証明書を使用しています。


関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る