ROLEX高価買取実施中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

額買取キャンペーン実施!

クォークは ロレックス販売数 日本一! 常に商品が不足しているから、高く買えるのです!

他店様徹底対抗致!ロレックス専門店ならではの高額査定を目指します!

また事前に売却のご相談が御座いましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

TEL:052-971-0310 MAIL:nagoya@909.co.jp

 営業時間 : 10:00 ~ 20:00  無休

住所 : 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-4-6先 サカエチカ

 

  買取り実績一覧をさらに詳しく

 

お客様からいただくお問い合わせの中で、よくあるご質問と回答を掲載してます。

 

Q.

時計の査定は無料ですか?


はい。全て無料にてお受けいたします。クォークへお気軽にお問い合わせください。

 

Q.

その場で本当に現金なのですか?


はい。もちろんです。
例外として鑑定の必要なスペシャルモデル等に関しては、お預かり後のお支払いとなる場合もございます。

 

Q.

壊れてしまった状態や、オーバーホールが必要な状態の場合でも、
買い取りしてもらえますか?また修理してからのほうがお得ですか?


買い取りできます。また、修理する前にお持ち頂く方が断然お得です。
ロレックスの修理代金は非常に高価ですが、その金額には修理会社の利益が含まれている場合が多く、その分は査定額には反映されない分、損される場合が多くなります。
また、時間的にも1~3ヶ月くらい遅くなってしまいます。

 

Q.

買い取りに際して必要なものはありますか?


公的な身分証明書が必要となります。
写真の無い場合、免許証、パスポート、外国人登録証など期限切れでないものをご用意ください。

 

Q.

保証書や箱を無くしてしまったのですが・・・


時計のみでもしっかり高額査定させていただきます。ご安心ください。

 

 

secret (1)

secret_1

だから、商品が足りません。全国でたくさん売れるから、高く買えるのです。

secret_2

欧米や香港など海外のお客様からも、ロレックス中古品のご要望をたくさん頂いており、

世界中に販売ルートがあるため、世界で最も高い相場で買い取ることが出来るのです。

secret_3

日々変動するロレックス相場も、専門店として世界中の相場を熟知しているから。

その時の最高相場で査定できます。

secret_4

赤サブやポールニューマン、金無垢など贋物も多く出回るモデルは買い取りできないお店や、

リスクを下げるため買い叩かれる場合が多いですが、クォークでは、これらのモデルも

しっかり鑑定できるので、高額での査定が可能となります。

secret_5

だから、どんな状態でも高額査定。動かない状態や、ガラス(風防)の割れた状態でも、

しっかりとメンテナンスできるから、しっかりと商品として高額査定できるのです。

 

 

お問い合せはコチラから
当お問い合せフォームは、ベリサイン社のSSLサーバー証明書を使用しています。


関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る