お客様の声 成田

naritaQ3.png

 

ROLEX YACHT-MASTERⅡ REF,116680 ご購入 愛知県 M

お客様コメント
親切丁寧に接客して頂き、ありがとうございました。又、宜しくお願い致します。
スタッフコメント
この度は当店を御利用頂き、誠にありがとうございます。存在感のある御時計で、M様のがっちりした腕にとてもよくお似合いでした。YACHT-MASTERⅡは機能性・デザイン等、どれをとっても優れた御時計だと思います。今後もしっかりサポートさせて頂きますので、何か気になる事が御座いましたら、遠慮なく御相談下さい。
ROLEX DAYTONA REF,6263 ご購入 愛知県 S・O様
お客様コメント
憧れの手巻きデイトナを手に入れる事が出来ました!!突然のムチャ振りにもしっかり対応して頂き、感謝は勿論感動すら覚えました。
スタッフコメント
いつも当店を御利用頂き、誠にありがとうございます。徐々に相場が上がり、状態の良い時計を見つける事が難しくなっておりますので、今回は本当にタイミングよく御案内する事が出来て、嬉しく思います。他の時計同様、しっかりサポートさせて頂きますので、気になる事が御座いましたら、御遠慮なく御相談下さいませ。
ROLEX DATEJUST REF,16233 ご購入 北海道 K・M様
お客様コメント
担当者の方とメールを通して、いろいろ質問をさせてもらいました。きめ細かく丁寧に対応して頂いたので、気に入ったデイトジャストを購入する事が出来ました。ありがとうございました。
スタッフコメント
この度は遠方からお越し頂き、誠にありがとう御座います。当初は、お電話のお問合せから通信販売での御検討でしたので、直接、お越し頂いた際は本当に驚きました。私もM様のお気持ちに応えるべく、サポートに努めさせて頂きます。何か気になる事が御座いましたら遠慮なくお申し付け下さい。
ROLEX DAYTONA REF,116520 ご購入 岐阜県 N・S様
お客様コメント
アンティークを増やしてほしい。店長の接客素晴らしい!!
スタッフコメント
この度は当店を御利用頂き、誠にありがとうございます。アンティークにも興味を持って頂き、大変嬉しく思います。今後は品数も含めて、より楽しめるお店作りを目指して参りますので、もしお近くにお立ち寄りの際は、ブレスクリーニングも兼ねて、是非、遊びにいらして下さい。今後も末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
ROLEX DATEJUST REF,116261 ご購入 滋賀県 T・M様
お客様コメント
ショッピングローンも親身になって考えて頂き、時間ないことに焦らせてしまって本当にすみませんでした。購入後、毎日眺めています。有難う御座いました。

スタッフコメント
この度は当店を御利用頂き、誠にありがとうございます。ショッピングローンの際、お時間が掛かってしまい、本当にご迷惑をお掛け致しました。悩まれた分、本当に愛着の湧く時計になると思います。これからも大切な時計をしっかりサポートさせて頂きますので、何か気になる事が御座いましたら、御遠慮なく御相談下さいませ。

 

 OKYAKUSAMA Q.png

お問い合せはコチラから
当お問い合せフォームは、ベリサイン社のSSLサーバー証明書を使用しています。


関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る