クォーク名古屋店 5月18日より営業再開のお知らせ

営業再開のお知らせ

平素より、クォークをご利用いただきまして誠にありがとう御座います。

クォーク名古屋店では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、店舗運営について4月14日以降、臨時休業としておりましたが、5月14日の政府発表による緊急事態宣言一部解除を受け、特定警戒都道府県以外の店舗につきましては、5月18日より感染防止対策を図り営業を再開致します。
また、その他の店舗につきましても、地域の状況を考慮の上、順次再開を予定しております。

 

■営業再開店舗(当面の間、短縮営業とさせていただきます)

・クォーク 仙台店(営業時間12:00~18:00)

・クォーク 名古屋店(営業時間12:00~18:00)

・クォーク 広島店(営業時間12:00~18:00)

・クォーク 福岡店(営業時間12:00~18:00)
※上記再開店舗は、当面の間、水曜日定休とさせていただきます。

■上記以外の店舗
上記以外の店舗につきましては、引き続き臨時休業とさせて頂きます。

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けしますが、
何卒ご理解下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

「新型コロナウイルス感染症への当社の取り組みについて」と「ご協力のお願い」
に関しまして当社HPを御確認下さいませ。
http://www.909.co.jp/info4.html

 

お問い合せはコチラから
当お問い合せフォームは、ベリサイン社のSSLサーバー証明書を使用しています。


関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る